こんにちは、千種店のさなちゃんです

最近暖かくなってきましたね☀︎

先日、とっても仲良しで可愛いお二人にお会いしました!

七五三とハーフ成人式のご撮影

終始笑いの絶えない楽しい撮影となりました!

8歳のいもうとちゃんは、8歳とは思えない大人っぽい表情をたくさん見せてくれました

くすみパープルのランドセルとってもおしゃれで可愛かった〜!

10歳のおにいちゃんは


100点満点のにっこにこ笑顔!

ちょいちょい入るおふざけポーズ(一瞬)

面白くて震えましたがたくさんお写真を撮らせて頂きました!

人を幸せにする笑顔って素敵だなあ〜

 

次はいもうとちゃんのハーフ成人式かな?
ハタチの成人式も楽しみだね〜
そんなお話をしながら、また成長した二人に会えたらすごく嬉しいなあと思うのでした𖤣𖥧𖥣