はじめまして!
”小林”こと、こばちゃんです。
是非、ご来店頂いた際はお気軽に呼んで頂けたら嬉しいです♬

今回は、初のブログ投稿という事で、自己紹介をさせて頂ければと思います(^^♪

幸せいっぱいの空間が大好きで、何より家族という温かい空間が大好きです♡

以前は、ウェディング関係のお仕事をしており、たっくさんの幸せを感じながらお仕事しておりました♪

現在は、幸せと共に家族の温かさ、お子様の元気、笑いをたっくさん頂いております!
楽しい日々で、1日1日が過ぎるのがあっという間です。

私が、最近すごく思う事があります。
それは、”成長記録を残すのは、今しかできない”という事です。

私も母がよく子供のころの写真でアルバムを作ったり、フォトスタジオで撮影した写真を飾っています。

たまに、家族みんなで見ては、

「あの時こうだったねぇ~」と話しつつ、笑いが響いてます♪

結婚式で働いている時は、花嫁さんのお母様がお持ち込みいただいた小物の中にご主役さんの
子供のころの写真がたっくさんありました。

「節目で見返しながら選びました。」など、涙を浮かべながらお話を聞いたことがあります。

今ある光景は、何年後かは、今とは違う光景になっています。

是非、ノーブレムで一緒にお子様の記念の一日をお手伝いできる事、
そして、素敵な空間や時間が過ごせること楽しみにお待ちしております(^^♪

photograph:Kitazawa