今年もこのファミリーがやってきました。

たいせつで、だいすきなお客様。

始めて会ったときのこと、
もう7年くらい前になるけど、いまでもはっきり覚えています。
姉が3さい、妹は3か月で、ふたりともパパそっくりで・・・

気づいたらもう10歳と8歳。わたしもびっくり。

・・・・・

妹が1歳のときは、
中々泣き止まなかったけど、パパママはこれも思い出って、
笑いながら言っていて、良い家族だなあって。

その頃からわたしたち関係は続いています。

妹はもう、こんな表情をするように・・・

わたしと姉の撮影は、まずハイタッチから始まります。
毎回のことだから口には出さないけど、久しぶり、今回もよろしくって意味。

その瞬間、一気に私たちの空気になります。


変な顔ばっかりするけど、その中でも彼女の成長記録を逃したくなくて、

重い腰をあげて、なんとか追いかけまわしながら、、、

大暴れして、屁理屈ばっかり言って、つっちーに怒られてたけど(笑)
今回も彼女たちらしい写真が撮れて、元気もいっぱいもらえました^^

ありがとう。

そしてこれからもよろしくね !

¶ ao,coco