こんにちは^^

本日はなとちゃんカメラマンへの道第4話です!

実は、4月から高岳・泉店でお写真を撮らせていただいております♪

今回は3月に千種店で出会ったある女の子のお話、、、♡

主役はこの子!

七五三の7歳のご記念で来てくれました^^

お着物もめちゃくちゃ可愛い、、、


お着物アレンジ、ポーズも全て完璧です♡

そこから大人っぽくチェーンジ☆

イメージがガラッと変わって素敵です♪


急に大人になったね^^

そしてまたまたチェーンジ☆☆


小学生らしくランドセルで^^

どんな表情もこのお子様らしくて可愛いです!

たくさんお話ししてくれてありがとう^^

また遊びにきてね!

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん