こんにちは、りょうくんです☆

今日は僕がアシスタントで撮影に入った時のお話をします!

突然ですが僕は子供が好きなのでお子様と話せるように、最近は子供が良く見るポケモンや鬼滅の刃をしっかり1話から見直して勉強しています(笑)
お子様に負けないように、、、(笑)

撮影中もお子様が好きなお話やクイズ大会などをよくしますが本当にお子様みんな詳しくてびっくりしています!

今回の男の子は鬼滅の刃が好きすぎて早く剣が握りたいという男の子らしい可愛いお子様でした!

早く剣を持ちたいその気持ちがとっても伝わってきたので僕も早く剣を持ってもらいたいという気持ちになりました!

剣を握る前に色々な小物や表情で撮影もしたいので、、、
剣を握る前に扇子で練習をして、、、

次は傘で剣を握る練習をして、、、

最後はやっと剣を握れました!
ちなみに煉獄さんのポーズのイメージのようです!

剣を持ってからの表情はさらに格別で力強い顔つきになり可愛い表情からかっこいい表情に変わりました!

もうキャラクターになりきっていますね!
どんなポーズもお手の物かっこよくてかわいい姿をたくさん残せました!

最後はご兄弟で可愛く最高な笑顔をパシャリ!
最初から最後まで本当に楽しい時間が流れました!

またりょうくんと遊ぼうね~☆