こんにちは^^

今回は第6話をお届けいたします!

高岳・泉店でお写真を撮らせていただいたあるご兄弟のお話です^^

_________________

その仲良し兄弟がこの子たち・・・!!


お兄ちゃんのハーフ成人式のご記念で来てくれました^^

ご来店して頂いた時から。「お兄ちゃん!」と言ってお兄ちゃんの後をついて回っていたぐらいお兄ちゃん大好きなんだよね♡

そんなお兄ちゃんも、、、


かっこよく撮らせてくれました!

眼鏡も、、、👓

スカーフだって、、、!


しっかり着こなしてくれました^^

そのあとは、お着替えをして、また素敵なご兄弟写真も♡


二人ともお洋服ばっちり!!

仲良しなのが伝わってきますね^^

可愛かったので予定にはなかった妹ちゃんショットも撮らせていただきました♪


おめめぱっちり!!
かわいい、、、♡

そして最後は主役のお兄ちゃんソロショットも!!


きりっとしていて、かっこいいです、、、!!

改めて、ハーフ成人式おめでとう^^

二人とご家族様に出会えて幸せな時間を過ごさせていただきました♪


また遊びに来てね^^
いつでも待ってるよ!!

__________________

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん

――――――――――――――