こんにちは^^

本日は第8話!!

先日お会いした元気でかわいい男の子のお話、、、♡

——————————-

主役はこの子!!!


あれ??

こっちむいてー!!


後ろ姿から可愛さが伝わってきますが、、、

もっとかわいいお顔が見れました^^

本当に1歳さんは魅力がいっぱいです♡


ほっぺた♡

カメラが気になって、、、

どんどん近づいてきてくれました!


なんとベストポジションで止まって、ニコッとしてくれました!!

これにはみんなびっくり!!!

撮りながら叫びました(笑)

なんと他にも、、、



べーってしてくれました!

え、モデルさんですか!?っていうくらいタイミングがばっちりなこのお子様!

ほんとにすごいです(笑)

私たちもちょっといたずらで大きめのお帽子をポイっと^^

(かわいい、、、)

お帽子を嫌がりながらも頑張ってくれました!!

お着換えの姿も魅力の一つです♡


おもちゃよりも加湿器が気になっている様子です(笑)

パパママともたくさん遊んでくれました^^

すごく素敵なご家族様でした♡

ノーブレムで出会えたこと、本当にうれしく思います♪


また、会えるといいな♡

__________________

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん

――――――――――――――