こんにちは^^

本日は記念すべき第10話です!

といっても、前回の続き、、、

とっても素敵なモデルさんのお話です

今回は続きの3つをご紹介いたします

______________________

3、「大人への第1歩」

まだまだ成人式には数年あるお子様が、大人っぽく振袖を羽織ってのお写真

表情も全て大人な感じ

——–

4、「気分は往年の女優」

オードリーヘップバーンをイメージし、

昔っぽいイメージながらにも現代のファッションを取り入れた私もお気に入りのお写真です


あえての横顔も素晴らしく綺麗です


チュールを羽織ってのふわふわした雰囲気と、クールな表情の混ざったお写真


つぎは大きめのチュールを頭に飾って、、、

インパクトがありながらも、モノクロで少し昔の写真館をイメージしました


大きいリボンを持って、儚い表情。

物と表情のギャップが好きなのかもしれません

—————-

5、「SEXY」

若さを感じるセクシーさをイメージ。


大きめのパーツで個性を出しています


違う形のパーツも


パーツのお写真もきれいで、かわいくて、セクシー

______________________

5つとも素晴らしく美しい。

凄く素敵な出会いに感謝しています

また出会えることを心待ちにしております

これからも素晴らしい出会いに感謝を忘れずに、、、

SPECIAL T H A N K S … to M

また次回も頑張るぞ♪

__________________

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん

――――――――――――――