こんにちは^^

今回は第12話!

この前出会ったかわいい姫とのお話、、

______________________

主役はこの子!!!

すっごく可愛い女の子

やっぱり、、、

ほっぺたは優勝!!


可愛すぎてパパにいたずらしてもらいました(笑)


足も大優勝!!

1歳さんのパーツのお写真もめちゃくちゃ可愛いです^^


魔法使いに変身しちゃいました^^

たまにするこのお顔がめちゃくちゃに可愛いんです♡


くしゃくしゃな笑顔

可愛いです♡♡

そのあとにも


たくさんお話してくれました^^

ああああぁぁぁって叫んでます(笑)

最後におむつ姿も可愛すぎて、唐突に「撮りましょう!!」といって

お撮りさせていただきました^^

そんな中撮れた奇跡のショットが、、、

この3枚^^

個人的にめちゃくちゃ好きなお写真です!

大好きなマラカスをパパに取られて、泣いている様子

こんな瞬間も小さい時しか見られません^^

撮影中パパもママもみんなで可愛すぎて大爆笑してました(笑)

泣いたお顔も、可愛い泣き方も、ぜーんぶ宝物のお写真になります^^

来てくれてありがとう!!

また会えるといいな^^

__________________

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん

――――――――――――――