こんにちは^^

最近暑くなってきましたね

この寒暖差にやられそうですが、お子様からパワーをもらいながら今日も元気に出勤しております^^

お客さまでも体調不良になってしまい、当日どうしても来ることができなくなってしまったお客様も最近多いので
皆様も体調には十分お気を付けください!

さて、今回は第13話!

体調も良くなってしまうくらいに素敵なご家族様のお話です

_____________________________

主役はこのご家族様!!!

パパさんママさん美容師さんだそうです
おしゃれですよね^^

なんとフォトスタジオは初めてだそう、、、

はじめてにノーブレムを選んでいただいて
また、お写真お撮りすることができてすっごくうれしいです♡

パパさんが髪を結んでくれました

日常かもしれませんが、そんな瞬間も素敵でお撮りしちゃいました(笑)

かわいい姫がいないいないばあっ!としてくれました

なんとも微笑ましい1枚、、、

小さな王子にチュッと♡

♡♡♡

帽子も直してくれた、ありがとう!


2人でもたくさん遊んでくれました

でも王子がちょっと寂しくなっちゃいました(涙)

たくさん頑張ってくれてありがとう

王子は一旦ママの腕の中にご帰宅して、ちょっと休憩、、、

それでも姫はたくさん遊んでくれました♪



この2枚がとてつもなくお気に入りです

笑顔可愛い^^

たくさん気になる場所やものがあって、たくさん動いて遊んで、、、

2歳さんの撮影は、お子様にあわせてお撮りしますのでご安心ください^^

ちゃんと自分で遊べるようになったので、動きたい、遊びたい、は当然!

たくさん遊んでる姿がかわいいんです

そんなお話をしていると、、、

王子がママと一緒に戻ってきました!
このママの腕をしっかりつかんでいるの、メチャクチャカワイクナイデスカ、、、♡♡

こそっとおててもパシャリ📷

いろんなものが初めてで緊張していた王子に、ママが一緒に遊んでくれました


ぐるぐるーーっポンっ!

何かの魔法かな??と思っていると、

なんと笑顔の魔法でした!!

さすがママさんすごいです


姫も横から魔法をかけに来てくれました(笑)


こんな瞬間、かわいいでしかないです

そんな姫のファーストシューズ

パパが履かせてくれました

知り合いの革職人さんが作ってくれたそうで、名前も入ってるんです

すごく温かみのあるシューズでかわいかった、、、

あえてオレンジの光でお撮りさせていただきました^^

可愛いが詰まりすぎて、すっごくたくさんのお時間と、
パパさんママさんのご協力をいただいたご撮影でした

本当にご協力ありがとうございました!

帰り際に、「また来るねぇー^^」と姫が言ってくれました(涙)

大きくなった姫と王子にまた会えるのを、楽しみにしています!

ありがとう、また会おう^^

__________________

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん

――――――――――――――