初めまして、けみちゃんです!

初めてのブログ投稿ということで、
まずは私の自己紹介をさせていただきます!

私はウェディングの専門学校を卒業後、4月よりノーブレムに仲間入りをしました!
元々写真を撮ることが好きで、よく風景を被写体にすることが多かったのですが
専門学校でカメラを握る機会があり、そこで初めて人物を被写体に写真を撮りました。

そんな経験を通して、幸せなご家族の姿を撮りたいと思うようになり今に至ります。

高校時代にカメラを買ったものの、なかなか使いこなせず置きっぱなしになっていましたが
最近友達と撮影会をしたことがきっかけで、今ものすごく撮りたい気分です…
今は新しいカメラのレンズが欲しくて、毎日調べまくっています(笑)

カメラ以外にも知識も技術もない今だからこそ、
一つ一つ学んでいくことがとても楽しいです!^^

そして、いつかウェディングに関わる撮影をしたいなと…密かに思っています!
在学中計3回カメラマンとして、模擬結婚式と本物の結婚式に参加しましたが、
技術がついたとき、改めてウェディングの撮影をしたいなと夢見ています!

まだまだ先のお話ですが、、
いつかを夢見て今を精一杯頑張ります^^

ーおまけー
私は昔から鬼のインドア派なのですが、
入社してから、外に出ることが楽しいと思えるようになりました★
きっと新しい考え方に沢山触れて、刺激を受けたんじゃないかと思っています!

友達と何処に行くか話す時間や、
ひとりでお出かけする時間がとても楽しいです…^^
次はどこに行こうかな~



ここまで読んでくだっさた方、ありがとうございます!
良かったら「けみちゃん」と覚えてくださると嬉しいです✨

それではまた♪