2ヶ月に一度サンプル撮影を行っていて、今回はbefore&afterがテーマの写真でした。

濃い目の赤リップに、大きなアクセサリーをアクセントにしたシンプルなコーデと、それを引き立てる印象的な光。

モデルさんのきれいな目鼻立ちも相まって、クールで力強い女性の雰囲気をまとった、かっこいい一枚になりました♪

手前に入れたぼかしのおかげでアクセサリーもいい感じに滲んで、シンプルな中にもインパクトをつけられたかなと思います。

「印象的な写真」をちょっとの工夫で簡単に作る!というのをモットーに100均で素材探しをし、綺麗なグラスと単純なライトだけで構成しました。

撮影場所は実はトイレ…です。

背景が素敵な写真も良いけれど、それだけじゃない。

工夫があれば0からでも写真は撮れる、というのを表現してみたかったので、綺麗に撮れてとってもうれしいです。

こちらもお気に入りの写真。

バレリーナってかわいいよね、という発想から、ウェディングを思わせる衣装にワンポイントとしてリボンを巻いてみました。

すすき。ヒールの靴。羽。色々な素材の白を集めて、クリーンな印象に。

お顔が見えないのは寂しいので、鏡を使って被写体を見せ、

足の印象が強まるように+少しのアンニュイさ加えたポージングで、目を引く一枚を作りました。

最後はモデル風の一枚。

あえての正面から当てる順光でお顔の印象を強く、指輪のアクセントを引き立てるポージングで。

くっきりした二重瞼で目力の強いモデルさんでしたので、それをよりはっきり見せることができたかなと思います。

表情の作り方が 上手な彼女。

こんなに大人っぽいモデルさんですが、実際しゃべってみると可愛らしくて、ギャップがさらに魅力的でした♡

また撮らせてね♪

Fujita&Kitazawa