こんにちは^^

今日は16話!

本日出会った姫のお話。

_________________________


主役は、ニコニコな姫^^

楽しそうな笑顔たくさん見れて幸せ

ママのいないいないばあっ!が好きみたい^^


はたまた、音のなるおもちゃも好きみたい

(お口カワイイ、、、)

一人でだってへっちゃら!


このオン眉前髪はママさんが切ったそうです^^

めちゃくちゃ素敵で可愛いです♡


うさぎを触ってみたり

あぁぁぁぁああって声出してみたり

ブロックを下に落としてみたり

リュックも背負いながら遊べます(笑)

す、すごい、、、


おばあちゃんが作ったというぬいぐるみと一緒に、、、

(この後、ポーンと投げられました(笑))


でもこのぬいぐるみが好きなんだよね^^

どんな仕草も好みも全部今だけで、

他の事は違うその子だけの個性

1歳さんにかかれば、1は10にもできるし、100にもできる!

同じ1歳さんでもこんなにも違うんだって撮影をしていていつもびっくりさせられます(笑)

楽しんでくれてありがとう^^

楽しませてくれてありがとう^^

また大きくなって会えるといいなあ

__________________

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん

――――――――――――――