. . . ep18 . . .

こんにちは^^

今日は最近出会った大人な姫とのお話、、、

________________________

ご主役の姫の登場^^


可愛い姫でしょ♡

仕草もすっごく素敵なんです^^

この振袖はお持込み!

真っ赤な振袖と首元のレースのアレンジがめちゃくちゃ可愛いです♡
(これもお持ち込み!センスが素晴らしい、、、、)


人気のピンクエリアでは、姫のかわいらしさも出しつつ大人な雰囲気で^^

こんなcoolな感じもできちゃう姫、素敵です^^


モノクロはちょっとレトロ感があって振袖ともばっちり^^

ご本人もインスタでこの写真を載せてくれていました
嬉しい限りです、、、涙


ふわっとしたのもお勧めですよ^^

最後はイマドキっぽいポーズで

20!

絶対可愛いと思って、ルダハートもやってもらいました♡

そんな可愛くてきれいで素敵な姫との出会いに感謝

祝20! おめでとう!

ハタチ楽しんで^^

また会えますように、、

__________________

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん

――――――――――――――

Instagram @studio.noblem_hasegawa
ぜひ見てみてください^^