今年もやってきた、
私にとって、必要不可欠なご家族。

今回で何年目だろってくらい長い付き合いです。

今回で確信したけど
やっぱり彼女がやってくるのは、私の頭が凝り固まっているとき。
(彼女の誕生日は7月だから、私はいつも7月がだめなのか・・・)

この家族は、飛び級に温かいです。
お客様の写真・・・と自分に言い聞かせてるけど、
良い意味で自由をくれるので甘えちゃって作品撮りが始まります。

ー---------------------------

新しいギターを持ってきてくれました。
昔はライブカメラマンしてたので、久々でうれしい・・・

彼女の写真を撮ってるときに何曲か弾いてくれて、
SNSでも見させてもらっているけど、実際に聴くとすごいなあって。
バレエもギターもやってて、続けることって大事だなあとしみじみ。

彼女の撮影はいつも新鮮でありたいと思っているので、
来る前はいつも、今回はどんな感じにしようと考えていて、
いつも一緒に担当しているうっちーと作戦を練っていましたが、
今回はあえなく断念。。。(わたしも悲しい・・・)
つっちーに案を託して、理想通りの仕上がりに。歓喜
練習した甲斐がありました。

お手紙もありがとう。
スーパーカメラマンだなんて、もったいない言葉だけど、
うれしいなあ、幸せだなあと、いつでも見れるようにずっと手紙を持ち歩いています//

わたしが撮り続ける限り、あなたを撮影します。

だから、ありのままでいてね。

¶sawa,