こんにちは!!!

りょうくんです!

スタジオに沢山のお花が追加されました!

スタジオを作ることが楽しくて楽しくて仕方ないので、
ついついブログに書いてしまいました!!!

僕はお花がすごく好きなので、たくさんのお花が追加されることが嬉しくて!
まだ完全にドライになりきっていないところもあるそうでスタジオ内がとてもいい香りで包まれています^^

スタジオを作っている際は、
お花の配置だったりインテリアの作り方などを学びながら、
最近の写真の事や、たわいもない話をしながら楽しく真剣にスタジオを作りました!

こんな感じでみんなで意見を出し合ったりお洒落に見える配置や装飾を考えて楽しく行っていました!

学校祭の準備みたいで本当に楽しいです!そろそろ片付けも済んで終わりかな?っと思った頃には、
携帯ではありますがさすがカメラマン!と言わんばかりにスタッフ同士で撮影会が始まりました(笑)

と言いつつもその瞬間が面白すぎて僕も写真を撮っていました(笑)

完成した写真は?って気になると思いますが撮り忘れてしまいました汗

またどこかでスタッフの誰かが投稿すると思うのでブログなど確認してみて下さい!

みんな写真が好きでお話が好きで楽しくやっています!

たまにはこういうブログもいいですよね!!!

では!!!

スタジオ:東山店