フォトスタジオでバースデーフォトを残してみませんか?

バースデーフォトスタジオノーブレムが、2023年夏に三河エリアの岡崎市に初出店することになりました。

オープン時期などの細かい詳細はまだ未定ですが、決まり次第、HPより随時ご案内させて頂きます!

楽しみにお待ちください♪

ご予約はhttps://www.noblem.jp/reserve/から承っております。

バースデーフォトのプランページはこちら

目次

  1. バースデーフォトの魅力をご紹介!
  2. バースデーフォトは何歳まで撮影する?
  3. 写真館で誕生日フォトを撮影するメリットは?
  4. バースデーフォトを撮影されたお客様の声
  5. おわりに

1.バースデーフォトの魅力をご紹介!

バースデーフォトお子様が生まれてこれから誕生日の写真撮影を考えているけど、なかなかイメージがわかない方もいらっしゃると思います。

実際に写真撮影は自分のスマホやカメラで撮ってるし、わざわざ撮影しなくてもいいのでは?などなど、写真撮影そのものに【?】マークがつく方もいます。

そんな方のためにここではバースデーフォトの魅力をわかりやすくお伝えしますので、少しでもその魅力を感じて頂ければと思います。

魅力その1|思い出作り

バースデーフォトバースデーフォトは、単純に写真だけではなく、特別な日を祝うための、楽しい思い出を作ります。

写真は、特別な瞬間を永遠に記録する方法です。永遠に記録できるのは写真ならではだと思います。

誰にとっても誕生日は、年に一度の特別な日です。

誕生日に写真撮影をすれば、その日がどのように過ごされたかを覚えておくことができるだけでなく、その瞬間をいつでも思い出すことができます。

また、バースデーフォトは、誕生日を祝うために特別にデザインされた装飾や衣装を着用して、その日を特別なものにすることができます。

魅力その2|家族の繋がりを深める方法

おしゃれな家族写真バースデーフォトは、家族や友人とのつながりを深めるための良い方法でもあります。

誕生日は、家族や友人と一緒に過ごす特別な日です。バースデーフォトを撮影することで、家族や友人とのつながりを深めることができます。

また、写真を撮影することで、その場にいない人々にもその瞬間を共有することができます。

遠い親戚のおじいちゃんやおばあちゃんにも、その時の幸せな写真を一緒に共有することで、皆がハッピーになれます。

魅力その3|写真を楽しむ

さらに、バースデーフォトは、創造的な表現の場としても機能します。

写真を撮影することは、創造性を刺激し、アートとしてのバースデーフォトを作成することができます。

最近ではInstagramのようなSNSに投稿することで、単純な記録だけではなく、写真を編集してデザインすることで、付加価値をつけて、より一層その瞬間を特別なものにすることができます。

魅力その4|自己表現の一つ

最後に、バースデーフォトは、自己表現の方法でもあります。誕生日は、人生の節目の一つです。

バースデーフォトを撮影することで、自分自身を表現することができ、それをきっかけに自分自身と向き合う機会を与えてくれます。

以上のように、バースデーフォトには多くの魅力があります。誕生日を祝うための特別な瞬間を記録し、家族や友人とのつながりを深め、創造的な表現の場としても機能するバースデーフォトは、特別な日をさらに特別なものにします。また、自己表現の方法として自分自身を表現することができ、自分自身と向き合う機会を与えてくれます。

誕生日だから仕方なく写真を撮るのではなく、少しいろいろな方向から見てみると、誕生日に写真を残すというのは私たちにとってこのくらい魅力あることです。

特別な日を祝うための素晴らしい方法として、写真撮影・バースデーフォトを活用してみてはいかがでしょうか?

2.バースデーフォトは何歳まで撮影する?

誕生日写真フォトスタジオに来店されて誕生日の写真撮影をされる多い年齢というのは、やはりお子様が生まれたばかりの0歳~1歳が一番多いのではないでしょうか?

特にこの0歳から1歳までの間の赤ちゃんは見た目の成長の変化も大きいので写真を撮る機会が自然と増えますし、お父さんお母さんもたくさん記録しておきたいという気持ちでいっぱいです。

半年のハーフバースデーフォト、1歳のファーストバースデーは親御様にとっても一番気合の入るお写真ではないでしょうか?

おうちでバースデーフォトの飾りつけをしてお写真を残したりというのもInstagramでよく拝見します。

ノーブレムでもスタジオによってはバースデーブースがあり、またお子様のかわいい衣装も揃っているので、特別な誕生日写真を残すことができます。

最近では1歳だけではなく、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳…と毎年お子様の誕生日に写真撮影をするご家族様も増えています。

フォトスタジオに行けばお子様のソロのお写真だけでなく、家族写真も一緒に撮影することができるので、一年ごとに家族の宝物が増えていきます。

何歳までという決まりもなく、お子様が中学生・高校生・大学生になっても、年に一度、誕生日に合わせて家族全員で写真を撮りに来られるご家庭もいらっしゃいます。

さきほどバースデーフォトの魅力をお伝えしましたが、写真を撮影するというのはとてもたくさんの魅力が詰まっています。ご家庭・ご家族様の雰囲気に合わせて、お写真を残していただければ幸いです。

3.写真館で誕生日フォトを撮影するメリットは?

岡崎のバースデーフォト今はいろいろな場所で写真を残すことができます。

マッチングサイトを使って公園で写真撮影をお願いできるサービスもあったり、自宅に来て撮影してくれるサービスもあったり、わざわざ写真館に行かなくても写真を残すことができます。

なので、ここではバースデーフォトをフォトスタジオに行って撮影するメリットをノーブレムの事例を出して詳しくお伝えさせて頂きます。

これからバースデーフォトの撮影をお考えのお客様は是非参考にしてみてください。

撮影用の衣装が豊富に揃っている

岡崎のバースデーフォトフォトスタジオで撮影するときの大きなメリットの一つに、かわいい・おしゃれな衣装がたくさん用意されているということが挙げられます。

写真撮影用の衣装を自前で購入することもできますが、すぐサイズアウトしてしまうものなので、なかなかお金をかけれれないというお客様もいらっしゃいます。

スタジオはそんなお客様のために、撮影用の衣装が豊富に取り揃えられています。もちろんノーブレムでも衣装はご用意させて頂いています。

衣装が揃っていれば、手ぶらで来店できるので、余計ない心配をすることがありません。

衣装の用意があるというのはフォトスタジオの大きなメリットです。

トレンドを取り入れたインテリアがある

岡崎のバースデーフォトフォトスタジオにはお子様の写真をかわいく撮影するための撮影セットが組まれています。

スタジオのコンセプトによって違ってきますが、最近のフォトスタジオはどこもおしゃれで、かわいいセットが用意されています。

背景・セットは自分たちで作ろうと思ってもつくることができないので、気に入ったインテリアがあるフォトスタジオがあれば、それを目的に撮影することもおすすめします。

ノーブレムも店舗によってインテリアの雰囲気が違っていますので、自分好みのインテリアを見つけてみてください。

バースデーフォトを撮影したお客様の声

おわりに

いかがでしたでしょうか?

誕生日の人生の節目に写真を撮影するというのは、ご家族様にとってたくさんの価値があります。

お子様にとっても親御様にとっても宝物となる一枚を残してみてくださいね。

スタジオノーブレム岡崎店について

住所

愛知県岡崎市上六名1丁目2-8

岡崎店の公式LINE

友だち追加

【岡崎店についてのコラム一覧】

岡崎のおしゃれなフォトスタジオ・ノーブレムのおすすめ記念写真メニューをご紹介‼
岡崎市で家族写真を撮影するならノーブレムへ!魅力を一気に公開!
岡崎・三河でおしゃれな七五三写真撮影をするならスタジオノーブレムへ!
岡崎・三河でおしゃれなベビーフォトの撮影をするならスタジオノーブレムへ!
岡崎・三河でおしゃれなマタニティフォトを撮影するならスタジオノーブレムへ!
おしゃれな七五三写真は岡崎・三河でおすすめのフォトスタジオで撮影しよう!
岡崎・三河のフォトスタジオでバースデーフォトをおしゃれに残そう‼

【バースデーフォトについてのコラム一覧】

名古屋のおしゃれなフォトスタジオで人気のバースデー写真を撮影しよう!
ハーフバースデー写真をおしゃれな名古屋のフォトスタジオで撮ろう!
1歳の誕生日ファーストバースデーはおしゃれな衣装で写真を残そう!
プロが教えます!バースデーフォトを自宅でおしゃれに撮影する方法!