スタジオノーブレムが、2023年夏に三河エリアの岡崎市に初出店することになりました。

オープン時期などの細かい詳細はまだ未定ですが、随時HPより随時ご案内させて頂きます!

楽しみにお待ちください♪

ご予約はこちらから承っております。

1.家族写真の価値

おしゃれな家族写真「家族写真は必要だと思いますか?」

私たちは家族写真をとても大切に考えています。

フォトスタジオに来店されると、お子様の写真が中心になってしまいがちですが、私たちは是非家族写真をたくさん撮影してほしいと思っています。

家族写真を撮影するまえに、このコラムを読んで頂き、家族写真ってこんなに魅力があるんだ、こんな価値あるものなんだと感じて頂ければ幸いです。

絆を再確認できるツール

家族写真は、家族の歴史や思い出を記録するための貴重な手段です。

家族全員が写った写真を見ることで、家族の愛や絆を感じることができ、写真を見ながら家族の思い出話をすることで、家族の絆をより深めること
ができます。

成長や変化を記録できるツール

家族写真は、家族の成長や変化を記録するための貴重な手段でもあります。

子供たちが成長していく過程や、家族の構成が変わっていく過程を記録することで、家族の歴史を物語ることができます。

誕生日や卒業式、結婚式などの特別な瞬間を写真に残すことで、家族の思い出をより豊かなものにすることができます。

未来に繋ぐ財産

家族写真は、未来の世代に伝えることができる財産でもあります。

家族の歴史や思い出を記録することで、未来の世代が家族の歴史を知ることができます。

家族写真を見ることで、未来の世代が家族の絆や愛を感じ、自分たちが生まれる前に起こっていたことを知ることができます。

家族写真は、家族の絆を深め、家族の歴史を記録するための貴重な手段であり、未来の世代に伝えることができる遺産でもあります。

家族写真を撮影し、大切に整理することで、家族の思い出をより豊かなものにすることができます。

家族写真を撮る前は、「自分たちはいいかな~子供だけで…」と思いがちですが、じっくり考えてみると家族写真というのはこれだけ素晴らしい魅力・価値がある大切な写真です。

ノーブレムにご来店された際は、是非たくさんの家族写真を撮影してみてくださいね。

2.家族写真はどんなポーズで残せばいいの?

家族写真を撮ると決めたら、あとはどんあ雰囲気で撮影したいか頭でいろいろイメージしてみてください。

かっちり残すのもよし、目線を外して自然な雰囲気で撮るのもよし、ご家族様の雰囲気に合わせて撮影してみてください。

ここでは家族写真のおすすめカットをご紹介させて頂きます。

是非参考にしてみてください。

カメラ目線でかっちりと

岡崎の家族写真基本の一枚はまずは皆できちんとカメラ目線の家族写真。こちらは王道です。

プライベートではいつも誰かがカメラマンになっていてなかなか全員が揃ってカメラを見ている写真はないので、意外に貴重な写真です。

スタジオに行ったら是非撮影しましょう。

あえて目線を外してナチュラルに

カメラ目線が緊張してしまう方や、もっと自然に撮影したいお客様は、目線を外して家族の皆様で何気なくお話しているような雰囲気を撮影してもらいましょう。

家族写真を撮影されたお客様の声

おわりに

いかがでしたでしょうか?

家族写真はたくさんの魅力がつまった、家族の宝物です。

大切な宝物をたくさん増やしていってくださいね!

スタジオノーブレム岡崎店について

住所

愛知県岡崎市上六名1丁目2-8

岡崎店の公式LINE

友だち追加


【岡崎店のコラム】

岡崎のおしゃれなフォトスタジオ・ノーブレムのおすすめ記念写真メニューをご紹介‼
岡崎の写真館でおしゃれにバースデーフォトを撮影しよう!
岡崎・三河でおしゃれなベビーフォトの撮影をするならスタジオノーブレムへ!
岡崎・三河でおしゃれな七五三写真撮影をするならスタジオノーブレムへ!
岡崎・三河でおしゃれなマタニティフォトを撮影するならスタジオノーブレムへ!
おしゃれな七五三写真は岡崎・三河でおすすめのフォトスタジオで撮影しよう!
岡崎・三河のフォトスタジオでバースデーフォトをおしゃれに残そう‼