※ご予約をされる前にお読みください
七五三着物おでかけプラン・七五三着物レンタルプラン専用ページはこちら

ご予約~レンタル日までの流れ

1.前撮り
ノーブレムの、どの店舗でご撮影頂いても大丈夫です。
※バースデーコース等の七五三コース以外のご予約は特別価格適応外となります。

2.衣装合わせ・見学(衣装決め、日程決め、支払い)
※この時点で七五三前撮りがお済み方のみ特別価格が適応されます。

3.着物受け取り(※レンタルの方のみ)

4.おでかけ・レンタル当日

見学枠について

★東山店にて、スタジオ撮影用の着物見学をご検討されている方★
下記に従いご見学のご予約をお願い致します。

店舗【03.東山店】
コース【01.七五三】
ロケーション【見学(着物試着・衣装フィッテイング)】

★七五三着物おでかけプラン・七五三着物レンタルプランの着物見学をご検討されている方★
下記に従いご見学のご予約をお願い致します。

店舗【03.東山店】
コース【09.七五三レンタル・おでかけプラン・振袖レンタル】
ロケーション【衣装合わせ・見学】
上記につきましては、それぞれで担当者が異なるため、
誤りがございますと、場合によってはご対応が出来兼ねる場合がございます。
お間違いないようにご予約をお願い致します。

※城山ロケーションプランのご見学は、ご予約公開後にご予約をお願い致します。

よくある質問

皆様より、よくいただく質問についてまとめさせていただきました。
ぜひご参考くださいませ。


前撮りは東山店のみ?
ノーブレムのどの店舗でご撮影頂いても大丈夫です。
(バースデーコース等の七五三コース以外のご予約は特別価格適応外となります)

スタジオで着た着物をおでかけ当日に着たい
スタジオ着物とレンタル着物は分けておりますので、それぞれのお着物からお選びください。

・レンタル着物で撮影して、そのままおでかけに行きたい
レンタル着物はご撮影用ではないため、ご撮影でのご着用は出来兼ねます。
(持ち込み着物であれば可能です)

・七五三以外の年齢が着れるレンタル着物はある?
七五三以外でのお着物のご用意はございません。

・撮影はついてる?
ご撮影がついていないプランになりますので予めご了承ください。
また、ノーブレムでは城山八幡宮以外でのロケーションプランは行っておりません。
城山八幡宮七五三ロケーションプランをご希望の方はこちらをご覧くださいませ。

・撮影の日にレンタルの見学はできる?
見学のお時間は1時間から1時間半ほど頂いており、
他のお客様の撮影との兼ね合いのため、十分な時間が確保出来兼ねます。
また、レンタル見学枠も限られておりますので、撮影後にそのままレンタル見学を行っていただくことは
原則、出来兼ねます。
お手数ではございますが、撮影日とは別でのご予約、ご来店をお願いいたします。

・見学の空き枠がない時は?
現状、HPに公開されているご予約枠が見学対応可能な全ての枠となります。
大変ありがたいことにすでに多くのお客様からご予約をいただいておりまして、
ご予約枠も残りわずかとなっております。

着物レンタル及び衣装見学は、定数に達し次第、受付終了とさせて頂きます。