いつもスタジオノーブレム高岳・泉店をご利用いただき誠にありがとうございます!

東山店のキッズオーディションと同様に、高岳・泉店ではベビーオーディションを行っておりました♩

たくさんのお客様からご応募をいただき、大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます!

今回は、高岳・泉店スタッフのお写真をいくつかご紹介いたします!

オーディションの結果は次回発表いたしますね♩

お写真のご紹介の前に少しだけ。

スタッフブログをご覧の方は既にご存じかと思いますが、、、

実は、高岳・泉店のインテリアがリニューアルいたしました!

以前のインテリアもとても可愛かったのですが、
今回は、お花がぎゅっと詰まった彩り豊かなインテリアになっています!

そして、人気のバースデーブースもさらに可愛くなりました!

そんなかわいくなったインテリアでお撮りしたお写真をご紹介いたします!

今回のベビーオーディション6ヶ月~2歳のお子様にご参加いただきました。

お子様の成長が一番、目に見てわかる時期。

うつ伏せやお座りができるようになったり、つかまり立ちができるようになったり、一人で歩けるようになったり。
お子様がどんどん成長していく時期です。

そんなお子様の成長をお写真に写しながら、みんなの思い出にも残るように。

初めてのシャボン玉。

上手におもちゃで遊んでいる姿。

すべてが新鮮で。

そんな姿を見て、ママパパもお子様の成長を感じるのではないでしょうか。

「いつの間にこんなに大きくなったんだろう」
ふと気付くと、できることが増えていて。

また、赤ちゃんの時にしかない可愛い姿がたくさんあって。
あっという間に過ぎてしまう宝物のような瞬間を少しでもかたちに残せるように。

そんな大切さを改めて実感いたしました。

今回、高岳・泉店もベビーオーディションにご参加いただきました皆様に、
心から感謝いたします。

誠にありがとうございました。