いつものように笑えなかったり
泣いちゃったりするけど
それもそれで良いよね

とてもとても暖かい眼差しで、撮影後のスライドショーをご覧になりながらおっしゃっている言葉をよく耳にします。

うつ伏せができるようになったね
つかまり立ちができたね
歩けるようになったね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな毎日がきっとあっという間に流れていきます

だからこそちゃんと残しておきたい、残しておくべきものだと思っています

子供の頃はあまり意識していないと思いますが、写真があるっていうのは本当に良いことですよ
大人になれば分かります、きっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だんだんと親が私を産んだ年齢に差し掛かり
色々と考えつつも、何だか感慨深く、最近涙脆くなってきた気がします
親になればさらに身に染みて感じるのかも知れないですね

私たちが撮らせて頂いている時間は
大切な家族の時間
1件1件に心を込めて撮影させて頂きます