こんにちは!!

フジモンですm(__)m

家族みんなでの写真って自分達ではなかなか上手く撮れませんよね。

どうしてもカメラマンで1人入ってなかったり、

その辺の人にお願いをして撮ってもらったり

でも、そうするとどうしても納得のいかない写真になっていることが多いですよね。

かく言う私もそんな経験をしてます。

そんな中、写真館で撮影して頂くとこんな感じでお撮りします♪♪

共通するのは楽しそうな笑顔や親からお子様への想いが伝わってきますよね。

そんな想いを写真と言う形に綺麗に残して将来大きくなったお子様や産まれてくるお孫様と見た時にどんな話をするんだろう。

僕は想像するだけでワクワクしてきて心が暖かくなってきます(*^^*)

皆さんはどうですか??

ご縁があれば聴かせて下さい。

今回は家族・夫婦写真を紹介させてもらいます。

僕もこんな夫婦になって子供を育てたい思いました。↓

こちらのご家族様もとても雰囲気が良く撮影はとても盛り上がりました。↓

僕も紹介させて頂いたご夫婦様のような夫婦になり楽しい家庭を築きたい思いました。