こんにちは^^

今回は第9話です^^

___________________

先日ノーブレムでのサンプル撮影がありました

テーマは、”ビフォーアフター”

いかにモデルさんを変化させられるか、、

今回は私たちのイメージを5つ作ってのご撮影

そのモデルさんは、中学生ながら大人で美しくて、だけどカワイイ
そんな素敵なモデルさんでした

お気に入りのお写真がすっごく多くて選びきれません

今回は2つのイメージをちょこっとお見せします

———-

1、「イロアソビ」

イロアソビをテーマに

メイクも、お洋服も、背景も、お花も、
全てに色を入れてます^^

どんな色も似合ってしまうモデルさん

すっごく素敵です

——————–

2、「magazine」

雑誌をイメージして服は買えず小物のチェンジで変化をさせています


ウィンクがめちゃくちゃ上手


その後の照れ笑いもカワイイです


スカーフでシャツアレンジ

コーディネーターのはーちゃんがアレンジしてくれましたが
大人なクールな感じで素敵です

そばかすメイクも、

クールな色使いもお似合いでした

———-

っと、今日はここまで^^

まだまだお見せしたいお写真がたくさん

なので、次回もご紹介しますね♪

お楽しみに

__________________

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん

――――――――――――――