こんにちは^^

本日は第11話ですね!

最近の高岳・泉店では、
小さなお子様のご来店が多く、一緒に遊んでたくさん元気と癒しをもらっています^^

そんな中出会ったある女の子のお話、、、

______________________

主役はこの子!!

おだんごがすっごく似合う可愛い女の子♡

3着ドレスを着てのご撮影でしたが、どれもすっごくお似合いでした^^

1着目はこの白いふわっとしたロンパースのドレスです!


持ってきてくれたぬいぐるみとの相性もバッチリ^^


足のシルエットが見えてめちゃくちゃ可愛いんです!

次のお衣装はお持ち込みのドレスでした!


クラウンもお持ち込みでめちゃくちゃ可愛い^^


こんな体勢でだって遊べちゃいます!


いないいなーい

ばあっ!!

と元気にやってくれました♡

最後3着目はフリフリのドレスです^^

なーんでも似合っちゃうんです!

こんなかわいい表情もできちゃう!

可愛い姫でした♡


最後に「ありがとうございましたっ!」と言ってくれているんです^^

そんな瞬間も可愛くて撮ってしまいました(笑)

ばいばぁーい^^

も逃さず撮れてよかった、、、♪

色んな瞬間を逃さずお撮りしたいと思いながら、

今日もカメラを握っています^^

また大きくなった姫に会えるように、祈っています♪

__________________

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに、これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん

――――――――――――――