自己紹介&今日の出来事。

藤田です。みんなからはふじちゃん、ふじさんと呼ばれてます。

もしかしたらもうお会いした方もいるかもしれません😊
これから宜しくお願い致します!


今日はサンプル撮影があり、私が以前撮らせていただいた子をお呼びしての撮影でした!

会ったのは去年ぶりでしたが、相変わらずのかわいさ。そして、お肌がまたすごく綺麗。
人見知りだそうですが、最初会ったときから仲良くなって、今も覚えてくれている素敵なお友達です!

今日は私は撮影係じゃないので、弟くんとはカフェごっこ?をして遊び、楽しく待たせてもらいました❤️とっても優しくて、いっぱいコーヒーを飲ませてくれました笑

今度はいつ会えるかな?
楽しみです!