2023年夏・スタジオノーブレム岡崎店OPEN

いつもスタジオノーブレムをご利用頂き誠にありがとうございます‼
この度スタジオノーブレムは新しい写真と新しいサービスのご提供を目指し、愛知県岡崎市に第4号店をオープンする運びとなりました。
今月からスタジオの工事が着工していく予定ですが、進行状況などはNEWSに定期的にアップしていく予定です。
楽しみにお待ちください。

オープン予定日と予約受付について

オープン予定は2023年8月頃を予定しております。
(*内装・設備工事の進行状況によってはオープン時期が変動します。おおよその目安としてご参考くださいませ。)

スタジオノーブレム岡崎店へのご予約の受付開始は2023年6月上旬頃から七月の上旬頃を予定しております
(*内装・設備工事の進行状況によっては受付開始時期が変動します。おおよその目安としてご参考くださいませ。)

オープン日と予約受付日が正式に決定しましたら、岡崎店の公式LINEでお知らせをさせて頂きます。

こちらからLINEの登録をお願いいたします。

友だち追加

岡崎店のお問い合わせについて

スタジオのインテリアや、衣装などは現在準備中ですので、大変申し訳ございませんが、お問い合わせ頂いてもご回答することができません。
上記内容につきましては、お客様に公開できる準備が整いましたら、随時HPのNEWS、岡崎店の公式LINEにて公開させて頂きます。

さいごに

スタジオオープンに向け、スタッフ一同全力で邁進致しますので、是非楽しみにお待ちくださいませ。