先月佐橋さんに写真を撮っていただきました!

今までもお互いに撮ったりはしていたのですが、ヘアメイクから衣装決めからやっていただくのは初めてのことで…とっても嬉しかったです!

くるんくるんの外国人風に巻いてもらい、春らしいオレンジメイクもしてもらい、「こんなに印象変るんだな~」と再発見。

普段お子様にやっていることをされる側になるのは新鮮で、改めて撮影っていいなと思いました。

写っているのは自分だけなので、喜ぶのは自分だけなのですが(笑)、でも大切にしようと思います!

写される側になると、ポーズに迷いますね。

自然なポーズをとろうと思いつつ自然ってなんだっけ状態でした。ひとつひとつ様になるポーズができるモデルさんってすごいんだなと痛感。

あとカメラを意識しないでいられるお子様たちもすごいんだなと。

カメラを意識しないで自分らしさを出してくれるおかげで、私たちは自然な写真を撮ることができることを実感しました。

ともあれ、去年の8月に30歳になったので、記念の写真が撮れてよかったです♪

よいみそじ記念。

還暦とか古希もあるのなら、成人式の次にも十年ごとに何か記念の名称が欲しいなぁと思います。(知らないだけでほんとはあるのでしょうか?)

撮っていただいた写真は佐橋さんのインスタにアップされていたのですが、なんと、good_portraits_worldに載せていただいておりました!

おめでとうございます^^


美女に囲まれるボケボケの私。

はっきり写っていないからこそ拾ってもらった気が…

自分が撮ってもらったからこそ、大人のプロフィールをもっと撮ってほしい!楽しんでもらいたい!と思っています。

客観的に自分を見ることができる新鮮で楽しい経験なので、ぜひ皆様も撮りにいらしてくださいね。