初めまして!

スタジオノーブレム高岳・泉店の水野です。
みんなからはみっくんと呼ばれています^^

初投稿は僕の自己紹介を少しだけさせていただきたいと思います!

まず僕がカメラを始めたのは、
アメリカに2カ月ほど滞在していた際にカメラ好きの男の子と出会ったことがきっかけです。

最初は彼が持っていた大きなカメラや撮影の所作がカッコイイ!というシンプルな理由から興味を持ち始め、
彼の撮った写真を見て、自分が今まで何気なく過ごしていた世界がこんなにも素敵な瞬間に満ちているんだと感動しました。

それから独学で写真を勉強し、貯めたお金で初めてのカメラを買ったときの喜びは今でも鮮明に覚えています。

入社前は風景の写真を撮ることが多かったですが、
入社してからは人物写真の奥深さに気づき今ではプライベートでも撮らせていただいたりしています。

ここで先日撮影させていただいた素敵なお客様のお写真をご紹介させていただきます。


とてもしぐさのかわいい写真が撮れました^^

これからも素敵なお写真どんどん載せていきますので楽しみにしていただけますと幸いです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!