スタジオノーブレム岡崎店オープン

七五三写真撮影2023年夏、三河地方の岡崎市にスタジオノーブレムがオープンします!

これから七五三の写真撮影を考えているお客様、ノーブレムで撮影をしてみませんか?撮影のご予約はこちらから承っております!

こちらのコラムではノーブレムの七五三の魅力をお伝えさせて頂きます!

ノーブレム七五三写真撮影のおすすめポイント

1.ノーブレムのオリジナルの七五三衣装

七五三写真撮影ノーブレムは七五三の写真撮影をもっと楽しんで頂こうという思いから、衣装をオリジナルでこだわって制作しています。

今は古典柄から洋柄、モダン柄やシンプルな無地などなど、本当に多くの種類の着物があります。

様々な選択肢があるなかで、ノーブレムは厳正されたお着物をセレクトしました。ノーブレムのインテリアにもマッチする今のトレンドを取り入れたお着物をご用意しています。

七五三の神社へのお参りに行くときの衣装は、伝統な古典柄、フォトスタジオでの前撮りで着る衣装はトレンド着物、といった感じに違う種類で二度楽しむこともおすすめです。

ノーブレムの七五三の衣装はスタジオにご来店頂かなくても、衣装専用HPよりご確認・ご覧頂けます。

お着物は撮影スタジオによって取り揃えているものが違います。お好きなお着物でスタジオを選ぶのもおすすめですよ。

是非お気に入りの一着を見つけてみてくださいね。

2.オリジナルのこのーディネート

七五三写真撮影ノーブレムではオリジナルのお着物にくわえて、髪飾りや小物などのアイテムで特別なコーディネートをさせて頂いています。

七五三の前撮りは正当派のかっちりとしたお写真も良いですが、ドレスを着るような感覚で、着物もファッションのように楽しみながら、自然なお写真を残すのもおすすめです。

ヘッドアクセサリーや帽子でお子様の印象もがらりと変わります。

ノーブレムで撮影されたお写真をご覧頂きながら是非イメージを膨らませてみてくださいね。もしご希望のイメージがございましたら、お気軽にスタッフにお伝えください♪

3.着物以外の衣装でも撮影できます

七五三写真撮影ノーブレムの七五三撮影はお着物以外のお衣装でも撮影することができます。(*お着替えができる回数はご来店されるお子様の人数によって変わります)

女の子はドレス、男の子はフォーマルといった、洋装などにチェンジして写真撮影をすると、また違った雰囲気でお子様のお写真を残すことができますよ。

フォーマル服以外にもカジュアル服を着て撮影してもよし。色々なパターンでお子様の魅力を引き出します!

お着物以外のお洋服も、ノーブレムの衣装専用サイトからご覧頂けますので是非ご覧ください。

4.家族写真も一緒に撮影できます

七五三の写真はお子様だけではありません。ノーブレムではお子様のお写真だけではなく、皆様全員での家族写真も撮影できます!

お着物の時にかっちり残すのもよし、カジュアルな服装で全員自然な雰囲気で撮影するものよし、大切なお子様の記念日には家族写真も残しましょう。

5.七五三の前撮りをすると着物レンタルプラン・おでかけプランが特別価格に

七五三写真撮影スタジオノーブレムでは通常の撮影以外にも、着物だけをレンタルできるレンタルプラン、着物のレンタルと着付け・ヘアメイクがセットになったおでかけプランがあります。(*こちらのプランは東山店のみ)

七五三の前撮りをシーズンの前に早めにすると、着物レンタルもおでかけも特別価格のご提供となります。七五三の前撮りはどの店舗でしても大丈夫なので、参拝時の着物レンタルをお考えのお客様は前撮りを早期にすませてお得にお着物をレンタルしましょう!

七五三着物レンタル・おでかけプランの詳細はこちらから。

七五三撮影をされたお客様の声

おわりに

いかがでしたか?今回はノーブレムの七五三撮影のおすすめポイントをご紹介させて頂きました。

七五三撮影をお考えのお客様は是非遊びにきてくださいね♪たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

スタジオノーブレム岡崎店について

住所

愛知県岡崎市上六名1丁目2-8

岡崎店の公式LINE

友だち追加


【岡崎店についてのコラム】

岡崎・三河のおしゃれなフォトスタジオ・ノーブレムのおすすめ記念写真メニューをご紹介‼
岡崎・三河の写真館でおしゃれにバースデーフォトを撮影しよう!
岡崎・三河で家族写真を撮影するならスタジオノーブレムへ!ファミリーフォトの魅力を一気に公開!
岡崎・三河でおしゃれなベビーフォトの撮影をするならスタジオノーブレムへ!
岡崎・三河でおしゃれなマタニティフォトを撮影するならスタジオノーブレムへ!
おしゃれな七五三写真は岡崎・三河でおすすめのフォトスタジオで撮影しよう!
岡崎・三河のフォトスタジオでバースデーフォトをおしゃれに残そう‼

【七五三関連コラム】

名古屋で七五三写真撮影するならおしゃれに前撮りがおすすめ!
七五三参りができる愛知・名古屋の神社19!
熱田神宮の七五三・宮参り、祈祷までの流れ完全解説!

【ノーブレム関連サイト】

七五三特設サイト